2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 備忘録

自転車のことを考える余裕がなさすぎてレースのことを忘れすぎで(-_-; ここに備忘録を残しておきます。 ・年間カレンダー →CNに行けばいつでもチェック可能。 →こっちはレース公式ページへのリンクもあってなお便利。 4月はこんな感じ。(プロツアーのみ) 2…

 イタリア:2

忘れかかってますが旅の記録その2です。

 春からの自転車事情

最近、自転車レースが追えてなくて悲しい限りです。 CSCの選手が怪我多いとか、別府選手の健闘とか、ツァベルとペタッキの組み合わせ問題とか、うっすら情報は入ってきてますが詳しいところはあまり…。 あ、やっとツアー・オブ・カタールは観れました。遅っ …

今かなりblueです

1ヶ月前から『7 years box』が我が家に届いていたのに いまだに1秒も見ることができていません… ああ、なんてこと。ふがいない。面目ない。ありえない。 早く落ち着いて見たいです。もー、引越しやら研修やらもそうだけど、車を買うとか買わないとかでゴタ…

 イタリア:1

もはや自転車と関係ないですけど、その他のネタを探す余裕もないのでひとまずイタリア旅行記でございます。もしお暇があればどうぞ。。

 イタリア旅行

9日間、行ってまいりました☆ ローマ、ポンペイ、ナポリ、フィレンツェ、ピサ、ヴェネツィア、ミラノと巡り、大満足です。 ローマではホテルでトリノオリンピックをテレビ観戦して荒川選手の金を生中継で目撃! 都市として一番好きだったのはフィレンツェかな…