2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 私の嫌いな。

下記の件。 mixiで知りましたが。 ソフトバンク・モバイルの新規受付停止事件。 ソフトバンクの発表と、au、docomoの発表は真逆のことを言っています。 docomoの発表 http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/061029_00_m.html auの発表 http://www.au.…

 ジャパンカップ

今年も行ってきましたジャパンカップ!ご報告が遅くなりましたが…。 ちょっと今回は強行スケジュールだったので、昨年ほどマニアな動きはできなかったのですが(笑) とりあえずレースは最初から最後まで見たし、レース後の選手の即売会にも行きました! 1…

 「職場の人間関係」ってやつ。

人と人はなぜかくもわかりあえないのか。 ということを非常に強く強く感じる私の職場です。 もはや崩壊寸前。 就職活動のとき、 求めてるのは「コミュニケーション能力だ」って、 耳タコになるくらい聞くじゃないですか。 ほんとにそう思いますよ。心から。 …

 ジャパンカップ2006

超久しぶりに自転車の話題です。 (私にとっての)今年の自転車シーズンがやっと動き始めました。遅すぎる… 今更ながら今年誰が来日するのかチェックしたのですが、ディスカバリーはアツイですね〜 しかも!デヴォルデルくん来るのですね!ヤッター グセフ(…