春からの自転車事情

最近、自転車レースが追えてなくて悲しい限りです。
CSCの選手が怪我多いとか、別府選手の健闘とか、ツァベルペタッキの組み合わせ問題とか、うっすら情報は入ってきてますが詳しいところはあまり…。
あ、やっとツアー・オブ・カタールは観れました。遅っ
引越し完了して、落ち着いた頃がジロ・デ・イタリアかな。


引越し先も決まりまして、どうやら新しい部屋でもJ SPORTSは観れそうです。ただし何チャンネルなのかはまだ不明…。もしかして「J SPORTS 1だけ」とかなんじゃないかと危惧してるんですけど。まあ十中八九、J SPORTS plusは無理だと思われます。そしたら今年からいろいろ生放送になるって言っても私には関係ない話だ(泣)
ネット環境はあるみたいなので、ストリーミングでもテキストライブでも駆使してがんばりますよ。


そして、自分も通勤用・街乗り用に自転車購入を検討中です。KHSのCuppuccinoクロスバイク)が可愛くて良かったんだけど入荷待ち。時間がないのでGIANTの折り畳みになりそうです。でも後でRaleighのMARION(クロス)も買っちゃうかも。二台もいらないような気はしつつ。