ツール観戦いってきます

お久しぶりです。

というより。初めまして??

もう、はてなのダイアリの記法を忘れ去っております。。


唐突ですが、今夏、ツールドフランス観戦に行ってくることになりました。

準備でどきどき、わくわく・・・していたのですが、

今スタートメンバーの発表を調べていたら、なんとザブちゃんが出ない!

ということを知ってかなりテンション↓↓です。

こうなったらサヴォちゃんだけでも!!と思ったけど

あのチームは今年ジロしか出れないんでしたっけ・・・

もうまったく最近のロードレース界のトレンドについていってないのでわかりましぇん。。

今から皆様のブログなどなど過去ログ3年分くらい読み漁って勉強してこうと思いますよ。



CSCのメンツだけは3年前とほとんど変わらずだったので

この変化の激しいロードレース界においてはオアシスのようでございます。




あー誰を目当てに行くべきか、なやみますわ。。