遠のく自転車生活…

今月まだ半分なのに既に残業が45時間。。
忙殺されそうです。
週末は実家に帰ってちょっとリフレッシュしてきました。


クリスピークリームドーナツをやっと食べられたり、
大学の友達に会ったり、
いろいろ大変なことになっている高校の友達に会ったり、
ちょっぴりアングラな世界を垣間見てしまったり、
はたまた人生初&念願のパン作りにチャレンジしたり、
なんか楽しいことからシリアスなことまでいろいろでした。


久しぶりにいろいろ考えてしまった。
でもいい刺激もいっぱい受けました。
田舎の時間が止まったような生活でかなり感覚が麻痺していたもので。。


久々に会った高校の友達は、改めて気づかされたけどまじでいい子だった。
それはもう感動を覚えるくらい。
世間の荒波に揉まれて曲がってしまったと自分では言っていたけど、
むしろ歪んでしまったのは私のほうだな。
外から見てたら私はこれでもかってくらい真直ぐな道を歩んでいるのに不思議。
心が真直ぐな子ほど真直ぐな道を歩めないのかしらん。。うーん、、




パリ〜ニースは実家で少し見れました。
久しぶりなのにあんまりメンツが変わってなくて妙にほっとしました(苦笑)
コンタドールくん活躍してるみたいですねえ。いつのまに。
あとは愛しのザブちゃん☆☆☆


本格的に自転車観戦に復帰できるのはやっぱり数年後になってしまうのかなあ。
仕事をやめて東京に帰らないことには無理そうです。。


せめて自分だけは自転車に乗るようにしたいなあと。
そろそろ春ですしね!
冬の間は外に出るのも億劫、たとえ外出しても車に乗せてもらっちゃう、
という感じで本当に死ぬほど運動不足です!!