しょこたん

中川翔子なる人物が先日ダウンタウンの深夜番組に出演してるのをたまたま目撃。見た目かわいいからアイドルかと思ったけど、マンガを描かせたら、これがかなりウマ。しかも独特の世界が出来上がっている。あまりに絵がうまいから本業マンガ家なのかな?山咲トオルみたいな存在?と思ってしまったのですが。しかしネットで調べてみたら普通にタレントでした。
でも本人はかなり「普通」ではないよ。


ブログは半分以上 意味不明だし。
「〜だお。」「○○かわいす。」
ギャルギャルしてて、パンチがきいてます。
しかし絵のコーナーでは別の意味でパンチがきいてて…。(劇画調)
更に、オリジナル・マンガのコーナーは山咲トオルもびっくりのホラーな展開。。。こわすぎる。
何だこの人。気になるぢゃないか。


参考web
しょこたんのマンガをご覧あれ(心臓の悪い人はいきなり見ない方がいいかも)