(3)『星になった少年』

事前に後輩に「超泣けました!」と言われていたので、覚悟はしてましたが、実際観たら本当に超泣けました(泣)


ストーリーはこちらを参照


何がすごいってタイでの「ゾウ使い」修行の風景が。よく撮ったなあ〜タイ語すごいな〜本当にゾウ使ってるし〜(@o@)という感じです。タイのシーンはほんと見ごたえあり。「ゾウは神様」というのも頷ける。


結末は悲しいことになるわけですが、エンドロールのバックもいいです。川をのぼっていくポーとファーとテツ。


ゾウは日本に来ないでタイにいたほうが本領発揮できて幸せそう。。。テツの「定年を過ぎたゾウたちの楽園をつくりたい」という願いもわかる気がする。