雑誌いろいろ

まだちゃんと買って読んでないんですけど、本屋さんでチクリスティとサイクルスポーツとターザンを立ち読みパラパラしてきました。チクリスティチッポリーニ特集が印象的。チポ様の全盛期って私はリアルタイムで見ていないんですが、ジャージの数々を見る限りで「ああこのひと変態なんだな」と思いましたが間違ってないですよね。ね。

っていうか、本屋さんで立ち読みしながらふきだしそうになりました。美女に囲まれご満悦のチポ様を見てニヤける私はかなりあやしかったと思います。どうしてくれるマリオさん!


あとターザンはすごいですね。やるなマガハ。びっくりしたのが、クイックステップに自転車を教わりに行くというような企画。普通の自転車雑誌でもなかなかやらないような大胆さではないでしょーか?いや普通の自転車雑誌は普段そんな読んでないんであんまりわかってないかもしれませんが。でも貴重な取材記事であることに間違いはない…はず。早くゆっくり読んでみたいなり。


・追記
そういえば以前にも『クーネル』で自転車特集してたな。マガジンハウスには自転車好きな編集者がいるような気がします。