髪をまとめる

id:furamubonさんのところでカンタン夜会巻き動画のリンクが。


先日、サークルの飲み会で後輩の女の子が髪をアップにしていて「あらカワイイ」とか思っていたらですね。なんと頭にささっていたのはボールペン(赤)だったのですよ。


ボールペン1本で髪をまとめた彼女、超器用!!


家で朝「とりあえず」ボールペンをさしておいて、そのままうっかり電車に乗って東京の中心まで来てしまった彼女、超天然!!


最近暑さに耐え切れず、長かった髪をばっさりいってしまった私は、もちろん夜会巻きなんて出来るわけもないのですが、しかしもう少し前にこのやり方を知っていたなら。髪切らなかったかもしれない…。ちょっと残念。いずれ髪が伸びたらチャレンジしたいと思います。