ジャパンカップ

今年も行ってきましたジャパンカップ!ご報告が遅くなりましたが…。


ちょっと今回は強行スケジュールだったので、昨年ほどマニアな動きはできなかったのですが(笑)
とりあえずレースは最初から最後まで見たし、レース後の選手の即売会にも行きました!
1人たそがれているノバルとか、
明るくファンサービスしつつしっかり物も売ってるモーリとか、近くで見れました。
デヴォルデルはレース中しか見れなくてちょっと残念でした…


即売会場の前で一番人気だったのはもちろん栗村さんとサッシャさんの「我らワールド」だったわけですが、もうきっとあちこちで話題になっているのでしょうから詳しくは書きません(笑)


来年こそはラジオとサイン用のグッズと応援用のグッズ持参で準備万端にし、
さらには宇都宮餃子もきっちりお土産にして帰ってきたいですねー
そのためにも、ちゃんと月曜は有給をとっておくべきだと思いました。。