『陽の照りながら雨の降る』Cocco

「星に願いを」以来です。発売日の前日にCDを購入できなかったのは。
やっぱり働き出すとこういう自由はなかなかきかないよなあ…(>_<)
まあそれでも発売日にはゲットしたんですが。根性。


CDはまだ1回さらっとしか聴けておりません。
もっとちゃんと聴いてから、後でここに感想を付け加えておきます。


・追記
ちゃんと聴いた(聴いてる)ので感想です。


「陽の照りながら雨の降る」
 久しぶりに魂を感じる仕上がり。
 山、動く日に 燦々と 雨。
 すごい迫力のことば。
 最後、「会いたい」と聞こえる部分がとてもせつない。


「手の鳴るほうへ」
 よいし よいし 泣くなよ
 がぐるぐる回ってます。


コンポジションA」
 なんか1番最初に歌詞覚えちゃった。
 ちゃーみちきーしーにやっけー