第13ステージ

バッソの敵がいない……。


あの最後の下りはちょっと「わああこんな姿は映しちゃダメ!!」って感じでしたが(苦笑) バッソってたまにそういう「映さないで!」な瞬間がありますよね(笑) 帽子取った時とか… 上りはあんなに美しくて強いのに(-_-;


もうよっぽどがない限り、このままバッソで決まりそうですね。あと一週間もあるのにどうしよう。14ステージでサヴォちゃんが下りアタック仕掛けないかなーと期待しております。多少リスクをおかさないともう勝ち目ない感じ。このままいくとシモーニさんにも抜かれそう。


私のトップ3予想↓
1.バッソ
2.シモーニ
3.グティエレス


あと4位にサヴォルデッリかダニエルソン。