一方のCSCキャンプ

参照:軍隊キャンプ写真が71枚もありました
直接リンクが貼れないので、トップページから軍隊キャンプの写真をクリッククリック。


何をやっているところなのか、いまいちわかりませんが、
とりあえず寒そう。ということだけはわかりました。
あの後、海の中に飛び込んだりするのだろうか。。


★追記★
上記のサイトで「CSC teambuilding」で検索すると、去年の軍隊キャンプの写真も見れます。こちらの方が、より大変そうな感じが伝わってきます。。。魂が抜けかかったような表情のセレンセン、顔面蒼白のA.シュレック、それとおじいちゃんみたいな顔つきになってるザブリスキーがいました。リンクできないのが悔しい。