CICLISTI買った

「2000円になります」と言われていつもレジでびっくり。


まず、若かりし頃のバッソディルーカが一緒に表彰台に上っている写真を見てニヤニヤ笑いが止まらなくなり。
次にランスのインタビューでいろいろとナルホド。内容は、大人の世界の小難しい事情って感じですね。
それからマンセボのインタビューのところで、「兄弟もか」に爆笑。砂田さんの愛ある(?)ツッコミがおもしろい。マンセボが傾いてるのは鎖骨骨折のせいじゃないと思われ。
マルティネッリ監督のインタビューも興味深い。気概のある人だなあという印象。パンターニはやっぱりリアルタイムで知っている人には特別な存在なんだろうなと思う。でも「サヴォちゃんなんかすぐ忘れられちゃうんだからね!」的発言は……(泣)