卒論つぶやき(自分用)

ほうっておくと卒論に関する呟きでブログが埋め尽くされそうなので、今後ここに追記で書き加えるという形にして、まとめて書きます。これ以上無駄なエントリを増やさない!




11/23 4章から書き始めて4章だけで全体の三分の一以上の分量になってしまった時点でまあなんとなく予測はついていたけど、やっぱり足りない。規定枚数じゃ足りない。っていうか人の論文の剽窃ばかりで自分の書きたいことがまだほとんど書けてない。何枚書けば気が済むのかよくわからない。結論だけで何十枚もあったらやっぱりダメ?作者紹介を入れる場所もないし困ったなあ。


11/24 卒論製本を予約した。生協はもう予約いっぱいらしいので大学周辺の製本屋さんで。ああー演奏会で卒論どころじゃないっ。授業にも行けないっ。今日はゲネプロ。明日本番。


11/26 演奏会終了。やり遂げたぞ、みたいな。卒論に切り替えなくちゃいけないのだけど。


11/30 あした締切って先生オニや。締切が2週間も早まってるぢゃん。あとは一応あらすじだけというところまでこぎつけたけど、あらすじ書くのが死ぬほど面倒くさい〜だってエピソードが多すぎるんだこの小説!100個くらいあるんじゃない?もしかして…。今から数えてみますけど。もういっそ箇条書きにしてしまおうか。許されるのかどうかは知らないけど。


12/8 もう嫌(泣)入れたい要素が多すぎてまとまらず。関係がわからなくて意味不明文章。明日入稿のつもりだったのに…ああ無理ぽ。。。ひー


12/12 卒論製本を受け取り。あとは出すだけ!卒業式の袴の資料とか教習所の資料とか生協からもらってくる。