善意の衝突

CICLISTIほしいなあ。ランスのインタビュー、マンセボのヌード…(笑)
でも前号を買って帰ったら家族も同じ日に買っていた、っていう悲しき善意の衝突がありましたので、今回は何だか慎重になってしまいます。慎重になる前に、早く家族で誰が買うか決めればいいじゃん、という話なんですが、最近私が夜型すぎて家族とほとんど顔あわす時間がありません…


・追記。
帰り(22時過ぎ)に電車に乗ったら、隣に立っていた人がCICLISTIを読んでました。思わず「あっエラス…」とか言いそうになりましたよ危ない危ない。わたし横からものすごい覗いて見てました(笑) マンセボのヌードは見れた。しかもその人、同じ駅で降りてったし。ご近所にもロードレースファンがいたのね〜