世界選とチューリッヒ

ブラマーティ


笑顔のブラマーティ。次のジロで引退とのことですが、また来年もスタッフとして来日するのかしら。ジャパンカップ関連の話はとりあえずこの写真で最後にしときます。


ということでやっと一息ついて世界選手権とチューリッヒ選手権の録画分を見れました。


世界選…日の丸国旗を探すのに必死になってました(笑) 結局いつのまにペタッキマキュアンが千切れたのかよくわからなかったけど。ボーネンはヴエルタでの雪辱を果たした感じ?


チューリッヒ…闘魂のベッティーニ圧勝。こちらは世界選での雪辱を果たした感じ?途中、クイックステップのアシストたちに引かせている時にシューズカバーを脱ごうとしてうまく脱げなくて、自分が「全力で行け」と言った手前「やっぱりちょっと待って」とも言えないしであわあわしているベッティーニ、そしてそれをなぜか助けてあげるファッサのベルヌッチ。かなりおもしろかったです。