気付かないふり

私はカマトトなので、Yahooニュースで「阪神優勝○○」的なヘッドラインが出ていようと、他人様のブログで「この時間帯、阪神優勝特番ばっかりだ」と書かれていようと、阪神が優勝したことを知らないフリしてましたが、そろそろいい加減認めようと思います。
まあ、だから何って話ですが。


別に阪神が嫌いなわけではありません。野球に興味がないだけです。
朝青龍が優勝したことも半日くらい知らないフリをしてました。誰に対してというのでもなく、ただ自分に対して。


まあ何でニュースに気付かないのかっていうと。
夜はずっとブエルタsakusakuしか見てないからなんですが。
ものすごく世間一般からズレて行っているような気がする。
こんなで内定式に行って大丈夫かな。。不安だ。