故障

先日、宅のHDDレコーダが壊れました。ブエルタの録画もたぶん全部飛びました。たぶん、と言うのは壊れて使えず確認できていないからです。HEWサイクラシックスとクラシカサンセバスチャンも危うい。あーあー。ツールの録画分はもうDVDに落としているから良かったのだけどー


今日は今日とて、夏休み明け一発目の授業から思い切り寝坊して行けませんでした…。こうなると1人で勝手に夏休みが1週間延びてしまいます。
土曜日…もともと授業ない
月曜日…内定式で授業出れない
火曜日…もともと捨てている授業しかない
水曜日…もともと授業ない
木曜日…授業に出れる。やっと夏休み明け。
しかも10月は金曜日ほとんど授業に出れない予感。金曜日の授業の夏休み明けは11月かも…………まじありえん。