一週間お弁当

木曜日


木曜日は「ごぼう肉巻き&カップ卵弁当」
いよいよ残すところあと1日。(この企画は月〜金までしかありません)


お昼は外食の予定があるため朝から弁当です。
油ものはちょっと重い。
ごぼう肉巻き」:いろいろ失敗。豚肉とごぼうの解凍を忘れててレンジでチンしたら火が通ってしまったりとか、フライパンの上で焦がしたりとか…。
カップ卵」:火の通り具合、かたまり具合がいまいち。おまけに鮭が塩辛すぎる。
「トマト煮」:まあこれは普通かな…れんこんがほとんど残ってなくてトマトとしめじの炒め物みたいになってしまったけど。
(写真のパンはもちろん作ってません)
今日は全体的に「いまいち」でした。残念。でも明日のは普通においしそうだ。肉を買ってこなければ!