ラーメンズ本公演「ALICE」

わーい日本語学校のネタだ〜♪
そもそもラーメンズを知ったきっかけが「日本語学校」フラッシュだったため、新しいネタが見れると嬉しいです。今回は「不思議の国のニホン」と題して北海道から沖縄まで日本列島全47都道府県をあますことなく(?)紹介。小林賢太郎さん得意のラップあり、漢字変換ミスあり、物まねあり。県の枠を超えた合わせ技をかましてきます。


その他には「バニー部」「イモムシ」あたりが良かったかなあ。特に「バニー部」のラジオ体操は爆笑もの。サイレントであれだけ笑わせられるのもスゴイ。
「イモムシ」ではダンサー役の片桐仁さんがちょっとセクシー(笑)パートナーの女役の小林さんは相変わらずいい味です。