NANA旋風

NANA』の映画みたいなあ。
流行に乗り遅れたくないとかそういうんじゃなく、純粋に中島美嘉宮崎あおいが可愛すぎるので、ストーリーとか男性陣とかそっちのけで映画館の大画面でメロメロになりたいのであります。


夕刊フジのニュース。
【「NANA」セカチュー超え、興行収入15億円】

矢沢氏は、登場人物の服装に最新の流行を取り入れ、女性ファンを増やし、女性ファッション誌に作品を掲載するなど、多方面で活躍。過去にアニメになった作品もあるが、実写は今回初めて。


私の好きな『下弦の月』がすでに映画で実写化されてます……栗山千明とか成宮寛貴とかhydeとか出てたじゃないかぁ。有名な話だと思うんですがね。この記事を書いた人はよっぽど興味がないのだろうな。
スポーツ紙はさりげなくこういう嘘をつくので油断できません。