ライブ中継5

今日こそちゃんと中継を追っていきたい意気込みであります。
以下、何となくライブ中継(の感想)を綴っていきますが、特におもしろくないと同時に思い切りネタバレになるので、見たくない方はお気をつけください。




15:04 最初っからガーン。マヨがリタイアしたもよう。。
逃げ集団にはディスカバりーのマイケル・バリーが。何だか連日名前を見るような気がする。すごい頑張ってるのですね。


そういやヴエルタは関係ないけどジャパンカップに来日する選手が決まっているようですね。クネゴさんが(今年も)いらっしゃるとか…!み、見に行きたい…今年が最後のチャンスかもしれないし。


15:48 フランセス・デ・ジューが追撃を開始。


16:01 先頭集団が分裂。残り35キロ、プロトンとの差は2分。


16:24 きゅうしゅう。予定通り。


16:43 おっ。ちょっと目を離したすきに終わってしまった。何たることだ。最後は35人のグループが形成されて、スプリントをハスホフトが獲ったらしい。


リザルト。やったねハスホフト
1 Thor Hushovd (Nor) Crédit Agricole
2 Miguel Angel Martin Perdiguero (Spa) Phonak Hearing Systems
3 Josep Jufre (Spa) Relax Fuenlabrada