ゲロルシュタイナー

親が東急で(電車で1時間半かかる場所にある東急で)ゲロルシュタイナー(水)を探してきました。


長野のお土産「いちご液」と混ぜて飲むと「いちごソーダ」になって美味です。でも炭酸水は、ロシア滞在中のトラウマからあまり単体で飲む気にはなれません…。(すっごい刺激が強くて頭が痛くなった)。ロシアじゃなくてドイツの水だったら大丈夫なのかしら。。。ドキドキ。。。


チームのスポンサーになる意味って、今まであまり実感わかなかったんですけど。別にディスカバリー・チャンネルがランスのスポンサーをしてるからってわざわざディスカバリー・チャンネルと契約してテレビを見ようなんて思わないし、Tモバイルウルリッヒのスポンサーをしてるからってわざわざ電話を変えようとも思わないよ。と思ってました。しかし、実際にスーパーでミネラルウォーターが並んでいて、どれでもいいやと思っているところに、ゲロルシュタイナーの文字を見つけたら、やっぱり思わず飛びつくと思います。
自転車ファンとしてのミーハー魂ゆえに…。
なるほどスポンサー効果は絶大だ。


と妙に納得いたしました。。。