うわぁ

最近私が楽しんでいるもの:「ロードレース」とtvksakusaku
なぜかこの2つが繋がってしまいました。
土肥志穂さんとレモンさん(山本シュウさん)によって。


レモンさんはラジオDJで、sakusakuのゲストとしても先日登場して、黒幕とも結構仲良しらしく?楽しいトークを展開してました。
そのレモンさんの本を、土肥さんがプロデュースしていたなんて。
知らなかったなあ〜。
JスポーツのWeb担通信を見ていて知りました。
土肥さんてもともと小学館の編集者ですもんね。
本の企画やプロデュースはロードレースのレポート以上に本職だった…はず。なるほどねえ。。


そういえば先週は月曜しかsakusaku観れなかったんですよね。早起きできない私は夜の再放送をいつも観ているのですが、その時間ちょうどレース中継とかぶってたりして観れなかった。今週は観れるかな…。たぶん無理。