プロローグ

大興奮!!


サヴォちゃんおめでとう!!! 


私がザブくんと同じくらい応援している選手・それはサヴォルデッリ
まさか最初のTTで優勝するなんて思ってもみなかったけど、並み居るライバルたちに大差で勝ってとても嬉しい。ザブくんがジロに出場してなかっただけになお嬉しい。


うっすら期待していた表彰台でのシャンパンファイトも、期待以上にやってくれました。プレゼンターのお姉さん、シャンパンを手にしたサヴォから徐々に後ずさって逃げていたのに、結局彼の魔の手を逃れることはできませんでしたね(笑)
誰もあまり期待してなかったようですが、今年のジロもFalcoに期待であります。下って下って下りまくれ〜!