アムステルゴールドレース

栗村さん、ゴールシーンにて。
「歯が!歯が出てる…!」
ってそんなシメですか…爆笑。
ボーヘルトは歯が白いのではなくて歯が出ていると表現するのが正しかったのか…。


ボーヘルトの7年連続表彰台もすごいですが、
2週連続でCSCがすごい〜
シュレック強いなあ。
「最近目だった成績はあまりない」と言われてましたけど
去年の暮れのクラシックでベッティーニシモーニと一緒に走ってませんでしたっけ?
それは違う選手でしたっけ?はて。


Tモバイルのヴェゼマンもよく頑張りました。
最初から優勝を狙っていたほうが良かったんじゃ…な走り。
ちょっと一昨年ツールのスーパー・ランディスを彷彿とさせました。