イタリア

2月にイタリアに行くかも。かも!
「トマトが食べれない・そのうえ海外怖い病」という友達を無理やり誘って一緒に連れてきます(笑)


ガゼッタのスポーツ欄に自転車の記事があるといいなあ☆(そこかよ!)
でもきっとトリノの記事でいっぱいなんだろうな。。別にトリノには行かないけど。


今から楽しみでしょうがない。
イタリア語会話の本を見ながらにやにやしてます。


……それにしても。また為替魔になりそう。
海外に行く時はいつも、外国為替相場のチェックしまくります。私だけじゃないですよね?
今ユーロは137円くらいです。この間から徐々に「135円」「136円」とアップしてるんですけど、
130円くらいにならないかな。しばらく待ってみる。