2005振り返り

皆様1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。



以下、今年の個人的なまとめ。
・お正月からTDL東京ディズニーランド)に行って凍える。
・月9「不機嫌なジーン」にハマる。
TDLツール・ド・ランカウイ)に燃える。
・駅のホームで倒れるが誰も助けてくれない。
・いろんな種を蒔くがどれも芽吹かない。
・さたでーないとふぃーばー
・年の前半は就職活動。かなり鬱だった気がするけど喉元過ぎたら熱さを忘れる。
TOJツアー・オブ・ジャパン)最終日を観戦。
・新幹線にやたら乗る。iPodミニをゲット。
・内定とったらとったで今度は内定ブルー
愛知万博に日帰り。
sakusakuにハマる。
・ジムにハマる。
・スイスとジロとツールとヴエルタに燃える。
・自転車合宿に参加する。
・京都に行く。
・やっと卒論のことを考え始める。国会図書館に初潜入。
・長野に行く。
・マンガマンガマンガ。
・内定式。
・群馬に行く。
・栃木にジャパンカップ観戦に行く。
・週2で英会話。先生がいろんなお菓子をくれる。英語はできないまま。


就職活動が終わってからはかなり自由気ままに暮らしてました。
なかなか幸せな1年でした。
たぶんもう人生で今年以上に楽に暮らせる時間はないのだろうな。。
来年からは今までとは全く違う生活になると思います。かくご。