クリスマスプレゼント

先日、突然思い立ってマフラーなんぞ編み始めてしまって、このところネットする時間ががくっと減りました。最近ニュースとか見てないんですけど何かあったでしょうか。ちなみにマフラーは自分用です。明日にはできそう。自分へのクリスマスプレゼント!


ちなみに使用している毛糸の商品名は「私の気持」。
私の気持ちを自分にプレゼントってこと?
クリスマスが自己完結しています。



今日ク リ ス マ ス パーティーがありまして、そこで後輩からチ ェ スをもらったんですけど。
その時チ ェ スと一緒にもらった名言(迷言)↓
「ついでに部屋に遊びに来た彼 氏の心にもチェック メ イト!」
うわぁ何この空気。。って感じになりました。私のせいじゃない!


■私的メモ
ヨ ー ド卵「光」に大うけしたんですけどわざわざその一言だけをコメントするのも気が引けて、こんなところにメモしておきます。