CYCLE SPORT 12月号

まだ読んでないので特に内容のないエントリです。


id:toyotaさんのところで見て、これはもう是非この目で見なければ!と思い探してきました。立ち読みで済まそうかと思ってたんですけど、今のバッソは今しか買えない!というよくわからない理屈で結局買いました。だって生え際が来年も同じ位置にあるとは限らな 
…こんなひどい言いぐさ許されるのかなあ。。ナチュラルボーン毒舌家なので加減が間違ってるかもしれない。他人の気分を害さない範囲での発言を心がけたいと思います…


それにしても、このエントリのタイトル、
『ビバ・美バッソ
しか思いつかなかった私は本当にセンスの欠片もないなと思いました。