ツボに入ったニュース

nacoさんのトクダネNews 11月4日付け


「恋するシンケヴィッツ」っていうタイトルがとにかくツボなんですが。
何がこんなにおもしろいのかわからないけど、いよーにおもろい。
語感?イメージ?なんだろ?
とにかくツボです。


最近いろんな選手のプロフィルをじっくり読んでいて、ほぼ100%の選手が「既婚」「婚約中」「彼女あり」な中、1人だけ「彼女とかはいますか」の質問に「nothing。3,4年付き合った彼女がいたけど別れてしまった。僕らは長いこと家をあけなきゃいけないから誰かと付き合ったりするのは大変だよ」と答えている人がいて、何だか妙にせつない。(ちなみにそれは誰かというとリバティーのコルド・ヒルだ!)
そういえばノザルは順調に行けば今年の10月に結婚しますと言っていたけど順調に行ったのかな。