迷惑メールのタイトル

1日に10〜20通くらい来ます。
最初の頃は件名のあまりのひどさに「オエ」と思って超うざかったのですが、途中で慣れました。慣れたら今度はあまりにばかばかしいエロタイトルの数々にクスッと笑えるくらいの余裕も出てきました。出てきたのですが、また最近になってかなりイライラッとしています。エロは「どーでもいい」の域に達したのですが、「バカ」は目にあまるものがあります。あまりにバカすぎてむかつく!


「先日メールした件です」
「メルマガ管理者です」
「再度連絡いたします」


そんな微妙に曖昧な件名を日常つかうわけねーだろっっ!!!


ちなみに全部サーバ上で一括削除。
件名を見るだけで友達から来たメールか迷惑メールか一発でわかります。友達から来るメールには、「にゃ」とか「ふみ〜」とかより一層・徹底的に意味不明なタイトルがついているからです。それもどうなのかとか思ってはいけません。