心の闇ってやつ

15歳の凶悪事件とかいって今騒がれてますけれども、どんな人間でも人生ほじくり返せば1つや2つは人に知られたくない部分があるわけで。誰にでも性格が捻じ曲がっちゃったきっかけ的なものってあるわけで。私も、もしも今 何かやらかしたら、「こんなことがあったから事件につながったんだ!」とかそんなふうに言われるのかなあ。何をネタにされるんだろ…。はて。


就職活動を始めてから友達とほとんど会ってないとか。
1日のネット時間が●時間だとか。
趣味が●●を●●することだとか。
●●をしたことが何回もあるとか。
周囲の人にインタビューしたら「おとなしい、まじめな子」「こんなことになるなんて驚いた」と口をそろえるとか。


自分で思い返すといろいろありすぎて…(-o-;)
きゃー。
(※でも誓って犯罪行為はしたことありません!ええ!)