第18ステージ

個人TTでありましたが。
イヴァン・バッソ、昨日に引き続きステージ優勝!2連勝!!
数日前までげっそりしてこの世の果てを見てきたような顔をしていたあなたはいづこへ。
これってもう、「バッソのファンになんなさい」ってことなんでしょうか。そうとしか思えません。去年のツール・ド・フランスの時から思ってたけど。若き英雄っぽい雰囲気があるって。ランス・アームストロングよりもイケメンだって。それにしても もみあげが気になるなって。

この1年で、「漢」と書いて「おとこ」と読む になったよね。かっこいいよバッソ。どうして去年サイクルショーの時に来日してくれなかったんだよバッソペタッキのサインはもらったんだけど。


今日のレース中継の合間に一瞬流されたVTRで、ベッティーニとひそひそ話をしてすんごく嬉しそうな笑みを浮かべているバッソはとてもかわいかったです。。。もうそろそろメロメロかもしんない。


そして余談ですけど。サヴォルデッリさん!!
あなたマリアローザのくせにあの恰好はないでしょう…!!
上から順番に見ていきますとね、ディープブルーのヘルメット、桃色のジャージ、黒のパンツ、スカイブルーの靴!!……微塵も合ってねえよ!!すっげー寄せ集め感。
サヴォルデッリは少しでいいから、ディルーカのあの見事なまでの色調和を見習ってください。彼は全身白で自転車のディスクまで白でまとめてました。